fbpx

NEWS
2020.11.27 UPDATE |

【限定】ホリデーシーズンをエレガントに飾る。 クロッシェの「付け衿」と、オニキスのアクセサリー。

これからのホリデーシーズンに向けてスペシャルアイテムが入荷してまいりました。例年とは違うホリデーシーズンを迎える状況ですが、日常のスタイルにも簡単に華やかさを添えてくれる手編みの『ラッフルドカラー』と、レトロな雰囲気でコーディネートにアクセントをつけられる『オニキスアクセサリー』をご用意しました。

手編みのあたたかみを感じる、
クロッシェの付け衿。

Gently Linen ラッフルドカラー

ヴラスブラムの中でも、人気のアイテム“付け衿”。レースの付け衿は過去いくつか発売してきましたが、今回は手編みのあたたかみが感じられるクロッシェの付け衿です。コルトレイクリネン糸を使用した、他にはないヴラスブラムらしいアイテムです。シックなブラックと、柔らかな雰囲気のフラックスの2色展開で、フラックスは直営店のみでの発売です。

季節を問わず活躍して、
オケージョンにも最適。

季節を問わずオールシーズン活躍できるアイテムは、首元がさみしい時、ネックレスなどの代わりにアクセサリー感覚で合わせられます。

付け衿の色を同系色のトップスやアウターと揃えることで、甘すぎない上品な日常使いが可能です。

もちろん、オケージョンシーンにも1点プラスするだけで、ラッフルで衿元に華やかさがうまれます。

ストールと合わせると、
冬のコーディネートの幅が広がる。

ひと味違った付け衿のコーディネートもご紹介。ストールと一緒に巻いても、ところどころクロッシェが覗いてポイントになりますよね。また、ラッフルをフロントに持ってきてジャボのように使用したり、腰に巻いてレイヤードを楽しんだりすると、違うアイテムをコーディネートしているようにも見えて、着回しの幅も広がります。

秋冬はセーターやアウター、ストールと合わせて、春夏はシンプルなTシャツにさらっと付けてと、長く愛用できそうです。

直営店限定アクセサリー。
レトロな雰囲気のオニキスシリーズ。

天然石オニキスを贅沢に使用したネックレスとブレスレットをお作りしました。こちらは、数量限定で直営店のみの販売商品です。ブラックカラーのワントーンながらも、サイズや形の異なる天然石で変化をつけたデザインです。

洗練されたビッグビジューで、
冬の首元をおしゃれに飾る。

限定オニキスネックレス

シックでシャープなイメージの強いオニキスですが、サイズの異なるラウンド型の天然石ブラックアゲートを4ピース並べ、デザインのアクセントにしています。レトロな雰囲気に仕上がりました。

色んな衿元に合わせてみました。秋冬の厚みのあるお洋服にも負けない存在感で、コーディネートをまとめてくれます。シャツの衿元では、ラウンドのブラックアゲートがブローチのようですね。同シリーズのブレスレットとお揃いで付けるのもおすすめです。

サイズの異なるオニキスが、
上品に、さりげなく、映える。

限定オニキスブレスレット

こちらもサイズの異なるオニキスで、アクセントをつけたブレスです。お洋服の袖の上に付けるのも秋冬らしいブレスの楽しみ方。もちろんネックレスとお揃いで付けるのもおすすめです。

オニキスシリーズは、ラッフルドカラーと合わせてもコーディネートしていただけるようにお作りしていますので、ぜひお試しください。

アンティーク感のある、
オリジナル木箱でお渡し。

また、こちらの「限定オニキスネックレス」「限定オニキスブレスレット」をお買い上げのお客様には、“Vlas Blommeオリジナル木箱”にいれてお渡しいたします。

【Christmas Accessory Fair 2020】のお知らせ

Online Storeと目黒店で、2020/12/4(金)~12/25(金)の期間中に、対象アクセサリーをお買い上げいただいた方には、“Vlas Blommeオリジナル木箱”に入れてお渡しするフェアを開催いたします。

今回ご紹介した「限定オニキスネックレス」「限定オニキスブレスレット」は、一足早くこちらのオリジナル木箱に入れてお渡しいたします。ぜひこの機会にご利用ください。

※商品価格が税込6,600円以上で、通常「Vlas Blomme accessory BOX」に入れてお渡しの商品が対象となります。アクセサリーでも対象外のものもございますので、予めご了承ください。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。

News「Online Store / 目黒店― イベント開催のお知らせ ―【Christmas Accessory Fair 2020】

今回ご紹介したスペシャルアイテムは、簡単に普段の洋服にプラスできるアイテムです。日常やおうち時間にも、ちょっとしたおしゃれを楽しめますので、取り入れていただければ幸いです。

こちらでご紹介した商品は、以下のリンクからご購入いただけます。

Gently Linen ラッフルドカラー


https://vlasblomme.jp/item/35842.html
https://vlasblomme.jp/item/35843.html